
SecondLife~版権?~

さて 今日は何かコスプレ服は無いか探してみましょう。
先日、偶然街でトトロを見ました。
あれを何とかして手に入れたいと思い、
とりあえず、「anime」で検索して
テキトーな所にきました。

b1.jpg


どう見てもFFですね。

b2.jpg


こんな列車までご苦労なことです。これ
動くのかな?

場所はどーもここでは無いと思い、これは人に聞かないと
ダメだと悟り、こーゆーコスプレ系は秋葉に行けば判るかも!

って事で秋葉きてみました。

b4.jpg



ここの方々に聞いてみると
桃源郷(Togenkyo)からジャンプできるアニメ館に
ありました。
b3.jpg


おやまぁ 他にもいろいろありますねぇ

駄菓子菓子、目的は
トトロ

これさえ手に入れればおkwww

早速着てみましょう。

b5.jpg


うはwwwこれいいwwwww

かなり気に入りました。
しばらくはこの格好でいる事が多いでしょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/7-90b24263

お菓子 販売

全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
