このゲーム ある程度の物は無料であっちこっちで
手に入れる事ができます。
ググって見ればすぐ判ると思いますが、簡単に見つかる事もあれば
全くわかんない時もあります。
まぁ 宝探しみたいなもんでしょーか。

5a.jpg


このよーな箱に入ってて絵がついてるのもあるのですが、
基本的にはこんな感じです。
英語で簡単な説明されてるのですが、

ぶっちゃけ
開けてみないとワカリマセン


箱を選んだ後、フォルダーに収納されてるんですが、
1品物であれば、フォルダー選択でお着替え1発なんですが、
ゴチャゴチャと入ってるのは選ばないといけません。



6a.jpg


いつもの如く、着られません

フォルダーの中身を見てるとカツラが入ってました 早速着けてみましょう

7a.jpg


きめぇwwwwwwwwwwwwww

で 結局 これに落ち着きました。
駄菓子菓子

いつまでこの格好でいられるんだろ・・

10a.jpg


-----------------------------------------------------------------
【追記】
このゲーム(?)でもクランというかギルドというか、
そーゆークラブもできます。が・・・

9a.jpg



100L㌦なんてねーよwwww



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/4-d1f0ceab


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
