
SLO:FO@1


さて こちらも書いていかないとw
テストでの経験を生かして、剣盾で行く事に
ケッテイしました。
w1.jpg

火力は無いけど死ななければおkwwww

EUはソロはかなりキツイんでPTを組みます。
w3.jpg

テスト鯖で一緒だった(つーか元黄河人ばっか)方々とPTを組みます。
サクサクとライオン狩りをしてたのですが
w2.jpg

カニいこうぜwwww
って事になり、カニを狩ります。
テキトーに狩ってるとGが出ました。
w6.jpg

ウヒョー やるぜ!やるぜ!!wwwwww

後ろを見ると・・・

えw

w7.jpg


テラカオスwwwww
ちなみに全体はこんな感じ
w8.jpg


まぁ こんな感じでやってる訳ですが・・・
釣りすぎは自重しましょう^^;^^;

-------------------------------------------
余談ではありますが、
何故かこの人 中国人キャラです・・
w5.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/32-f7a26ae0

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
