
アークロード@Oβ


一応潜入レポを少し書いておきます。
ハンゲ経由という事もあり、Oβは

カオスになるハズ!
と思いwktkしながらINします。
とりあえずキャラ作成。
カオスにふさわしく、オークで作ってみます。
e1.jpg

まぁ 名前は気にしないでくださいw
顔や髪型など結構種類は豊富な方かと思われます。
早速ログイン!
e2.jpg


あれw
思ったより全然静かじゃんwwwwwww

人は結構いるんですよ、あっちこっちに。
駄菓子菓子

白チャでは殆ど会話はありません。
テキトーな事を何回か発言しましたが、
殆ど返事はありませんでした。(´・ω・`)

ショボーンしててもしょーがないので狩りに出かけます。
基本的にはどのMMOもそうですが、クエ中心になります。
外に出ると
e3.jpg

こんな蜘蛛やら四角いプニョプニョしたのやらいます。
グラ自体はキレイですねぇ。ラグも殆どありません。

MAPを見ると
e4.jpg


うはwwwかなり広いwww
Lvがまだ低いのでPvPは経験しませんでしたが、

んー どうなんだろ。
これといった特徴はあまり感じられませんでした。
可も無く、不可も無くといった感じかな。
私には続ける気力は・・・・無いw
もうちょっと様子見て正式オープンからでも
別にいいんじゃないかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/31-37f5f063


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
