この白服もかなり飽きてきたので、
フリーの素材を探しに行ってみます。

この頭に合う服はどこだろ?

と街を検索してみると

BAD BOYSなんとか
って街があるじゃないですか。

おー これは行ってみるしかあるめぇwww


SL1


イイネー 雰囲気はまさにBAD BOYS!

スタスタ進んで行くと

!!11!1!!!11!!!

SL2


まさにBAD BOYS!

えー どうも私 何かを勘違いしていたよーです。
男子が足を踏み入れてはいけない花園に凸した模様。

脱出しようと思いましたが、中で迷ってしまいました。

SL3


もしかしてここで休憩してるとヤヴァイ?


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/3-9b9e1d6a


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
