

続きですが、折角和田に来た事だし
スケートリンクに行ってみよーZEって事になりました。
q028.jpg

まぁ いつ死ぬかわかんないけどねw
白ゴリラは意外と楽に倒せたので、
一気に向かいます。
q029.jpg

KATEEEEEEEEEEEEEEEEEE
予想以上の堅さです。
ここで私も銀さんも死にましたww
前衛が死ぬ=後ろもヤヴァイって事で
狩場を変更 ゴリラ狩りだwwww
q030.jpg

とはいえ、
やはりマーク付きのMobは堅い訳で・・・
q031.jpg

Ω\ζ°)チーン

とまぁ こんな感じで私のテスト体験は終了しました。
Wizの最終Lv32(知極)
剣盾最終Lv39(力極)

Wizは1発の攻撃力はあるものの、いかんせんペラペラすぎ。
ソロで狩るのはホントシンドイキャラではありますが、
PT時にはかなり戦力になります。

剣盾は堅い なんと言っても堅いに尽きますねw
攻撃力はさほど両手剣、斧と変わらない気もします。
PvPにおいて、盾のブロック効果はかなり期待できるかもですね。

兼業についてですが、Wizのみバードのスキルを少しだけ選択。
足が速くなる程度ですけどねw
個人的な意見で言えば、兼業はしない方がいいかも・・・
ソロ思考で考えれば必要に迫られる部分もあるかもしれませんが、
他の部分はできるだけ抑えたほーがよさげですw

で、本鯖ですが・・・
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=690
26日スタートみたいですね。

私は恐らくやるなら新鯖予定です

-----------------------------------------------------------
ところで

q033.jpg


これカッコワルイんでなんとかなりませんか?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/28-7af9efab


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
