
さて、シルクロードオンラインといえば、
狩りばかりではありません。
商人、盗賊、ハンターと3種の職がある訳ですが、
私は盗賊、ハンターの経験は殆どありません。
待つのが暇 探すのが面倒
な為、あまりやりたいとも思えないので
ここはやはり、fusianasanからの流れで商人にします。
q020.jpg

折角なので、ルートはサマルカンド~コンスタンティンとします。
以前の1回目のテストの時はサマルカンドに行く橋周辺で
見えない見えない大人の壁
あった為に交易できませんでした。
今回はそのバグが解消された為、行ってみます。

☆2を摘んでサマルカンド出て早々、
q021.jpg

鳥さんがうじゃうじゃ寄ってきます。
もうね 進めないくらい寄ってきますww
橋を渡って、
q022.jpg

こいつらもうじゃうじゃ寄ってくる
ので、コッソリと進みます。

ここらを過ぎると、ノンアクのMobが多くなる為、
Mobに対してはかなり楽でした。
私の場合、NPC盗賊は4人でしたが、中には8人出てきた人も
いたよーです。

コンスタンティン手前でPC盗賊の方が襲ってきましたが、
低Lvだったのか
瞬殺
しときましたヽ(´ー`)ノ

さ、君も商人やってみないか?
q023.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/26-b2d17c3f


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
