
このままWizではヤバイよヤバイよ 
死にすぎだよ
Lvが上がったり下がったりしすぎだよ
折角のテストなんだ 他のキャラも試さないと

って事で
q011.jpg

ウォーリア参上
とりあえず両手剣で様子を見ましょう。
q013.jpg

うはwwすげー楽だwww
死なないってステキすぎるww
もうね 少々無茶な狩場に行ってもHPが多いってだけで
ガンガン進んでいけますね。(極力)
q016.jpg

Wizで逃げまくってたこいつにも余裕で立ち向かえます。

ソロでもこいつら程度なら余裕だぜwww
q017.jpg

あれ?なんか重なってる?
q018.jpg

ちょwwwwまてfds;dkふじこえssdfl;k
q019.jpg

アッーーーーーーーーーー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/25-181de1bc


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
