
またまたブログサボリ中でした。スマンw
まぁ キャラはワイプだろなーと思ってたら
ありゃま。
残ってるじゃありませんかw

ワイプされるorもうテストはしないと踏んで、
財産を散財しちゃった方々
乙wwwww

で、INして早々、GMからこんな告知が。
q001.jpg

開始直後でいきなりイベントかよwww
駄菓子菓子 ふつーのイベントではありませんでした。
モンスターに化けて参加してください

q002.jpg

仮面なんざとうに使い切ってねーよww
って事で、見学します。
q003.jpg

結構仮面を持ってた人いたのね。
この後 どーなったかは関知しませんw

まこんな事やっててもしょーがないので狩りにGoGo!
q005.jpg

って
なんか
エライGが沸くんですが・・・・
q006.jpg

当然、ペラペラなWizにとっては危険な狩場。
q007.jpg

とりあえず逃げまくりますwww
とはいえ、やはり無理がある狩場では、いつもの如く
q008.jpg

こーゆー結果が待っています。
おkwwwwwwwまwけwなwいwwww
q009.jpg

どんどんかかってきゃがれってんだwww
空気を読めないGにも負けないwwww
いくぜwww
いくzww
いkwww
www



q010.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/24-35386bb9


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
