で。。潜入ですが
すげーわ ここwwwwww
早速 これですか!

SL1


うはwwwでけぇwww

当然ですが、あちらの国が元ですんで
全て丸見えです。

振り向くと・・・

SL2


何やら強化装備が売ってるよーです。
その隣の店は・・・

SL3


よく判りませんが 女性用強化装備らしーです。



こんな事やってらんねぇwwww

裸のねーちゃんを探しに行かなければwww

早速ビーチに向かいます。

ところが

裸のねーちゃんどころか殆ど人がいません。

(´Д`)・・・あれ?ここってヌーディストビーチだよなぁ?

すると 第一村人発見!

早速、スネーク潜入操作します!

隣だけどなw

で、何気に話を聞いてみると

SL4


すげー大胆に誘ってる様子ですwww

なんか知らんがねーちゃんはこっち見てたけどなw

ねーちゃんの視線がイタイ為、他に移動します。

SL5


何かお探ししてる人や

SL6


お風呂もあります。

更に探索してると

SL7


何故かラーメン屋を発見wwwwwwこれは斬新だwwww

ものすごく食べてみたい衝動にかられましたが

SL8


(´・ω:;.:...

そんなこんなで現在も進行中 まだ始めたばっかで
操作も殆どわかりません。
どこかで見かけたら声かけてください

SL9




  


コメント

それキャンプっていってラーメン屋でバイトできんのwww
1時間で2L$もらえるはずw

昨日はガチムチ馬でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/2-13d2d123


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
