
アイテムも売り払ったし、人員もMAX補充
s20.jpg

さぁ 死にまくろうかwwww
今度は船着場に向かいます。
その途中、先ほどあった海岸を通り抜けようとすると・・・
s21.jpg


ちょwwwおまwwwwwww

s22.jpg


いい加減にしる!^^;^^;^^;^^;^^;
まぁ 当然の事なんですが
s23.jpg

こーなる訳で^^;^^;^^;^^;

そんなこんなでやっと船着場に到着
s24.jpg

とりあえず北の船着場に行ってみましょう。

s25.jpg


すぐにお出迎えのカニとジョニー@ップモドキ

s26.jpg


えー ここで皆さん バタバタとオモシロイよーに死んでいきますw

あれ?
当初、全員のLvアップが目的じゃなかったっけ?・・・・

って もうここまで来たら行くしかありませんw
おkwwwGoGo!
s27.jpg

トロイの木馬の砂漠を越え

s29.jpg

なんかよくわかんない山岳地帯を越え

気がつけばこんなところに

s30.jpg


つーか 止まったら死ぬwwwwwwwwww

結局、最後は見えない大人の壁にブチ当たり、
旅は終了しましたwwww

---------- ここまで読んだ? -----------

で 第1日目の総評
ネタを探せば満載そうだwww
狩りに必死なPTに当たると不幸せだろーけど、
狩りは二の次、面白ければおkwwwwってPTに入れば
PT主体のこのゲームはかなり面白いと思われます。

ただし・・・

デスペナはキツイだろけどねwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/18-970f3870


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
