
で、その後のPTですが・・・
なんかドラゴンみたいなのを叩きながら進んで行きます。
一応、目印として黄金のりんごの木(だっけ)に向かいます。
現地に着くと
s13.jpg

でけぇwwww収まりきらねぇww
というデカイ大木がありました。

で、PTはそれでも止まらない。
走って行くと海岸に出ました。
s14.jpg

なんかデカイ貝が動いてるよーですが 後廻しです。
とりあえず、街らしきとこにGo!

・・・・・・

あれw

s16.jpg


単にMobがわんさかいるところでしたヽ(´ー`)ノ
既にアイテム満載だったので、一旦街に帰ると
こんな人や
s18.jpg

こんな人も
s19.jpg


懐かしい顔ぶれがいっぱいwwwwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/17-4a7db2e6


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
