
まぁ とりあえず 外に出てみましょ って事で
外のMobを叩きにイキマス。

テキトーに叩いてると・・

s07.jpg


!!!!!!!!!
何事ですかwwwwwww

s08.jpg

鬼湧きしていますw えー 1桁にはきつかったですww

そんなこんなでマスタリ上げてスキルを使えるよーになりました。

s05.jpg


おー エフェクトかっこいいじゃんwww
そうです。私はWizを選択してみました。

どう見ても豆腐つか湯葉です。
知極でGo!Go!



街に戻ると

s09.jpg

!?
・・・・・・
ま た お ま え か !

この猿、Nas君です。
別人ですんで、お間違えの無いよーに^^;^^;^^;



シルクの知り合い何名かと合流しPTしようぜwwwって
事になりました。

s10.jpg

さ・・・行こうかwwwwwwwwww

s11.jpg

↓↓
S12.jpg


バーローwwwwいてぇよwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/16-9d4efa82

福田沙紀の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

福田沙紀の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

末永遥の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

末永遥の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で噂

Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
