
行ってきました。F.Oテスト鯖
あまり期待していなかったんですが、
先に結論言いますと

おもしれぇwwwww

いやー 思ったよりもホント 面白かったです。
懐かしい人にも結構会えましたw

最初のヨーロッパ、中国の選択画面もキモくていいねぇ。

s01.jpg


とりあえず キャラメイクです。
なんつーか 基本的には中国キャラにしか見えませんがw

ドレッドが気に入ったのでこいつにケッテイです。

S02.jpg


以後 よろしく⊂二二二( ^ω^)二⊃



街中入ると テラカオスwwwwwwwwww

S03.jpg


まるでキャラがゴミのよう(ry

更にGMがなんか変化のアイテムを配るとかなんとかで
そりゃもう街中 ヒドイ状態にw

s04.jpg


結局何も貰えませんでしたけどね^^^^^

にしても 街が広い広いw 迷子になりまくりますw

map.jpg


もうねNPCもどこにいるんだかワカッタもんじゃありません。
全チャで声かけながら色んな人に教えてもらいました。

つか 操作自体既に忘れてますけどねwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/15-5e6cf461


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
