fc2ブログ

さて 唐突ではありますが

Second Lifeはじめました

Second Lifeと言えば、今、何かと騒がせていますね。
企業がやっきになってCM出してるとか出してないとか・・・


★ セカンドライフ内の経済圏、08年に1兆2500億円の予測

 みずほコーポレート銀行は、ネット上の仮想世界であるセカンドライフ内の
経済圏は2008年に1兆2500億円に拡大するとの市場予測をまとめた。
国内総生産(GDP)と比べてみると、世界180位のキリバス並みから100位のガーナ並みに急浮上する。
トヨタ自動車、日産自動車、ソニーなど日本企業も相次ぎ進出しており、
「将来有望な市場」(産業調査部)だと分析する。

 みずほは07年4月時点で世界で580万人のセカンドライフの総加入者数は08年末に2億4000万人を突破すると試算。
06年に104億円だった仮想通貨「リンデンドル」の取引量は07年に1350億円、08年には1兆2500億円に達するという。(07:02)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070618AT2C0100F17062007.html


これは
スネークするしかあるめぇwww
って事で潜入したのはいいですが、操作がかなーり面倒です。
通常のMMOでは考えられない操作性の悪さ。

これでは戦えません。
もっとも戦う事は無いでしょうけど・・



最初の島からの脱出が意外と苦労し、
1時間程悩みまくってました。
その後、なんとか把握し、最初に向かった街
それは
ヌーディストビーチヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速潜入してみたいと思います。


スポンサーサイト



コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pcmmo.blog109.fc2.com/tb.php/1-d325a2da


Powered by FC2 Blog
アクセスランキング