
RO2


多分やらないとは思いますが、
ラグナロクオンライン2の公式サイトオープンしました。
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070629154326detail.html

【公式サイト】
http://www.ro2.jp/index.html

ROは私は全くやった事がありません。
面白いかどーかも知りません。



RO2のCβが7月2日から7月31日までらしーんですが

20070629154326_14big.jpg

有料Cβなんですか????

しかも4500円って何事ですか?w
まぁ ガンホーらしいやり方ではありますけどねwwww

Cβ潜入予定の方 乙


SA~Cβテスト~


いやー しょっぱなから参りましたw
クライアントをDLし、インスコ終了、
さー やろうかと起動させると
メインページにジャンプ・・・

あれ? なんじゃこれは?

まぁ 何かの不具合だろーと放置。
次の日、知り合いよりメインHPにスタートボタンがあるおー^^^^^^^^^^

バーローwwwwわかるかwww



早速INしてみました。
どこもイッパイでした。
過疎鯖は誰もいません。
やる気無くしました。


オワタ\(^o^)/

Soundness


ビジュアル・ファースト,犬との生活やダンジョンの探索を楽しめるMMOゲーム
「Soundness」を発表。
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070627221106detail.html

公式サイトはこちら
http://www.soundness.jp/

どーもワンコの飼育ゲームみたいですねぇ。
Second Lifeにワンコをつけてショッピングさせよーって事かな?
しかし、一応、ダンジョンやらクエやらもある様子
オープンサービスは7月27日との事ですんで
犬好きな人は要チェックだね

Second Life~温泉~

今日はネットの知り合いと温泉に来てみました。

あー いい湯だ
b13.jpg


ん?何か重なってる・・・

b14.jpg


誰だwwテメーはwww

この人とはネットで長い付き合いになる人で
どのゲームに行っても
毎回振り回されてますが

今回も振り回されそーです。

ですから(何が)振り回される前にちょっと攻撃

b16.jpg



トトロでいるのも暑いんで脱いで
ここの温泉に置いてある浴衣に着替えます。
すると、ytsan(なんつーテキトーな名前だ)も
何やら着替えに行ったよーです。

b18.jpg


・・・・

b19.jpg


・・・

b20.jpg


・・・

b21.jpg


うぜぇwwww消えろwwwwwwwww

SecondLife~版権?~

さて 今日は何かコスプレ服は無いか探してみましょう。
先日、偶然街でトトロを見ました。
あれを何とかして手に入れたいと思い、
とりあえず、「anime」で検索して
テキトーな所にきました。

b1.jpg


どう見てもFFですね。

b2.jpg


こんな列車までご苦労なことです。これ
動くのかな?

場所はどーもここでは無いと思い、これは人に聞かないと
ダメだと悟り、こーゆーコスプレ系は秋葉に行けば判るかも!

って事で秋葉きてみました。

b4.jpg



ここの方々に聞いてみると
桃源郷(Togenkyo)からジャンプできるアニメ館に
ありました。
b3.jpg


おやまぁ 他にもいろいろありますねぇ

駄菓子菓子、目的は
トトロ

これさえ手に入れればおkwww

早速着てみましょう。

b5.jpg


うはwwwこれいいwwwww

かなり気に入りました。
しばらくはこの格好でいる事が多いでしょう。


こんにちわ、サドンアタックチームです。

この度は、サドンアタッククローズドβテスト『作戦名:非公開試験参加兵募集!』に
ご応募頂きまして有難うございました。
多数のご応募を頂く中、抽選の結果
見事、クローズドβテスターに”当選”しました事をご連絡させて頂きます。

■クローズドβテストの流れ
 6月25日0時 当選発表メール配信・クライアントプログラムダウンロード開始
 6月28日12時 クローズドβテスト開始
 7月17日12時 クローズドβテスト終了(予定)

という訳で見てきます。
⊂二二二( ^ω^)二⊃

FPSはWar Rockで経験してるんですが、何分、リアルタイムなんで
SSが撮れるんだろかw



ガチムチウマ


今日はこの格好で色々 凸してみようと思いマス

13a.jpg


何か出てる気がしますが、スルーしてクダサイ。

この格好でも見学できそーな場所

ハイ、一度は足を踏み入れてみたいところ

Free Sexエリア

ですね。早速ウロウロしてみましょう。

まぁ 馬ばかり着てるのもかなりな場違いな為、ちょっと脱ぎます。

そこで、なにやら面白い器具をハッケン。

早速使ってみましょう。
本来は女性がここに乗るよーなんですが・・・

16a.jpg


ウホwwwもうどうにでもしてクダサイwww

しかし、誰も寄ってきません。
しょーがない、やっぱ馬か?って事で

17a.jpg


横から見ると

18a.jpg


更に誰も寄ってきませんwwwwwww

このエリア 黙々とセクロスしてる方や、テキトーに喋ってる方、
いろいろいますが。。。

すぐ飽きました

で どこか面白い場所ないですかねー?
ご連絡くださいヽ(´ー`)ノ

19a.jpg


このゲーム ある程度の物は無料であっちこっちで
手に入れる事ができます。
ググって見ればすぐ判ると思いますが、簡単に見つかる事もあれば
全くわかんない時もあります。
まぁ 宝探しみたいなもんでしょーか。

5a.jpg


このよーな箱に入ってて絵がついてるのもあるのですが、
基本的にはこんな感じです。
英語で簡単な説明されてるのですが、

ぶっちゃけ
開けてみないとワカリマセン


箱を選んだ後、フォルダーに収納されてるんですが、
1品物であれば、フォルダー選択でお着替え1発なんですが、
ゴチャゴチャと入ってるのは選ばないといけません。



6a.jpg


いつもの如く、着られません

フォルダーの中身を見てるとカツラが入ってました 早速着けてみましょう

7a.jpg


きめぇwwwwwwwwwwwwww

で 結局 これに落ち着きました。
駄菓子菓子

いつまでこの格好でいられるんだろ・・

10a.jpg


-----------------------------------------------------------------
【追記】
このゲーム(?)でもクランというかギルドというか、
そーゆークラブもできます。が・・・

9a.jpg



100L㌦なんてねーよwwww


この白服もかなり飽きてきたので、
フリーの素材を探しに行ってみます。

この頭に合う服はどこだろ?

と街を検索してみると

BAD BOYSなんとか
って街があるじゃないですか。

おー これは行ってみるしかあるめぇwww


SL1


イイネー 雰囲気はまさにBAD BOYS!

スタスタ進んで行くと

!!11!1!!!11!!!

SL2


まさにBAD BOYS!

えー どうも私 何かを勘違いしていたよーです。
男子が足を踏み入れてはいけない花園に凸した模様。

脱出しようと思いましたが、中で迷ってしまいました。

SL3


もしかしてここで休憩してるとヤヴァイ?


 
で。。潜入ですが
すげーわ ここwwwwww
早速 これですか!

SL1


うはwwwでけぇwww

当然ですが、あちらの国が元ですんで
全て丸見えです。

振り向くと・・・

SL2


何やら強化装備が売ってるよーです。
その隣の店は・・・

SL3


よく判りませんが 女性用強化装備らしーです。



こんな事やってらんねぇwwww

裸のねーちゃんを探しに行かなければwww

早速ビーチに向かいます。

ところが

裸のねーちゃんどころか殆ど人がいません。

(´Д`)・・・あれ?ここってヌーディストビーチだよなぁ?

すると 第一村人発見!

早速、スネーク潜入操作します!

隣だけどなw

で、何気に話を聞いてみると

SL4


すげー大胆に誘ってる様子ですwww

なんか知らんがねーちゃんはこっち見てたけどなw

ねーちゃんの視線がイタイ為、他に移動します。

SL5


何かお探ししてる人や

SL6


お風呂もあります。

更に探索してると

SL7


何故かラーメン屋を発見wwwwwwこれは斬新だwwww

ものすごく食べてみたい衝動にかられましたが

SL8


(´・ω:;.:...

そんなこんなで現在も進行中 まだ始めたばっかで
操作も殆どわかりません。
どこかで見かけたら声かけてください

SL9




  


さて 唐突ではありますが

Second Lifeはじめました

Second Lifeと言えば、今、何かと騒がせていますね。
企業がやっきになってCM出してるとか出してないとか・・・


★ セカンドライフ内の経済圏、08年に1兆2500億円の予測

 みずほコーポレート銀行は、ネット上の仮想世界であるセカンドライフ内の
経済圏は2008年に1兆2500億円に拡大するとの市場予測をまとめた。
国内総生産(GDP)と比べてみると、世界180位のキリバス並みから100位のガーナ並みに急浮上する。
トヨタ自動車、日産自動車、ソニーなど日本企業も相次ぎ進出しており、
「将来有望な市場」(産業調査部)だと分析する。

 みずほは07年4月時点で世界で580万人のセカンドライフの総加入者数は08年末に2億4000万人を突破すると試算。
06年に104億円だった仮想通貨「リンデンドル」の取引量は07年に1350億円、08年には1兆2500億円に達するという。(07:02)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070618AT2C0100F17062007.html


これは
スネークするしかあるめぇwww
って事で潜入したのはいいですが、操作がかなーり面倒です。
通常のMMOでは考えられない操作性の悪さ。

これでは戦えません。
もっとも戦う事は無いでしょうけど・・



最初の島からの脱出が意外と苦労し、
1時間程悩みまくってました。
その後、なんとか把握し、最初に向かった街
それは
ヌーディストビーチヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

早速潜入してみたいと思います。



Powered by FC2 Blog
アクセスランキング
